FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星野リゾート ニラカナイ西表島

3泊した星野リゾート ニラカナイ西表島
予約は公式サイトから。
スーペリアツイン(禁煙)室内42㎡・テラス8㎡
WEB限定・早割60】3連泊でお得な朝食付プラン
で一泊一人9,500円でした。

ホテルへの道は入口がわかりずらい。入口にホテルの看板はなくて、トゥドゥマリ浜の看板を入ってしばらく進んで左折します。

ニラカナイ西表島 外観


ニラカナイ西表島 外観


ニラカナイ西表島 ロビー


こんな田舎の秘境にこんなホテルがあるんだな~と最初はちょっと違和感。
内装も西表に合ってない感じがして。。でも一晩経てば慣れるんだけど。

ニラカナイ西表島 フロント


ホテルに送ってあったスーツケース、ちゃんとフロント横にありました。
久しぶりの再会!どうでもいいけどちょっと嬉しくなる


ニラカナイ西表島


ニラカナイ西表島


私達が泊まった部屋は3階の5325号室
ニラカナイ西表島


エレベーターから近くて便利でした。
ニラカナイ西表島 避難経路図


お部屋にイン。広々~
ニラカナイ西表島



ニラカナイ西表島



ニラカナイ西表島 洗面


バスルーム
ニラカナイ西表島 バスルーム


シャンプー類
ニラカナイ西表島 シャンプー


クローゼットとセーフと懐中電灯。夜で歩くときは懐中電灯必須!!
ニラカナイ西表島 クローゼット


ニラカナイ西表島 室内



ニラカナイ西表島 部屋


デイベッド。
ニラカナイ西表島 デイベッド


バルコニー
ニラカナイ西表島 バルコニー


眺め
ニラカナイ西表島 眺望


ちなみにこの部屋はプールからみると・・・
P7010286.jpg


ビーチは夜真っ暗になります。星空観察には懐中電灯をお忘れなく。
ニラカナイ西表島 カーテン


送迎バス時刻表。右欄の大原へは上原の欠航時のみで基本出ません。
ニラカナイ西表島 送迎バス時刻表


タオル交換とゴミ回収のみで掃除なしでいいよ!って人は1000円分のレストラン利用券がもらえちゃうんです!!
ラッキー♪ってことで当然掃除イラナイヨ3泊しましたがチェックアウト時の掃除は必ず必要なので2000円分の利用券ゲット♪
ただ最終日辺りになってくるとほこりが溜まってきて3泊が限界・・・
ニラカナイ西表島 清掃


冷蔵庫before
ニラカナイ西表島 冷蔵庫


after
ニラカナイ西表島

レンタカーも返したし、徒歩で行ける店もないし!スーツケースに目一杯詰めておいた食料たち。
これのおかげで生き延びることができた絶対オススメ!



プール。ここのチェアが半端なく気持ち良い・・・まさに寝てくださいっていうベッド・・・
ニラカナイ西表島 プール


夜。
ニラカナイ西表島 プール


ビーチ入口
P7010288.jpg



ホテル前のトゥドゥマリ浜(月が浜)
ニラカナイ西表島 ビーチ


他のリゾートホテルのようにパラソルやチェアは一切なく、公共のビーチ。
泳いでる人もほとんど見かけることはなく。スノーケリングにも向かないと思います。
トゥドゥマリ浜
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

■ Comment

過ごし方がウチの家族と似ています。カップ麺とか。先月も暑かったけど、7月はさらに暑そうですね。西表島情報、すごく参考になります。

Re: タイトルなし

madatoさんこんばんは。ウチは貧乏なんで貧乏性でついつい持ってっちゃいます笑
2リットルのペットこっちだと130円とかのが一本400円とかするんでカップ麺にしても高くって・・・6月に行かれたんですか(*^^)v?うちもいつもは梅雨明け後の6月下旬なんですけど♪

tenさん、こんばんは。うちはさすがに持っていきはしませんが、3日めとか4日めになると食べに行く時間がもったいなくて、コンビニ飯で移動しながら食べたりします。今年は雨も少ないし、梅雨あけも早かったりと旅行者にとってはラッキーな年でしたね。うちは今年はゴリラや大渡、備瀬を満喫しました。tenさんのブログがとても役に立ったのです。

Re: タイトルなし

そうなんですね!ゴリラチョップ私が行ったときはすごく濁ってたんですがmadatoさんの時はどうだったんでしょう^^水中の写真とか撮ったりします?あったらすごく見たいです~
役に立ってもらえてうれしいですね!実際私のブログが役立ったという話初めて聞くので♪

tenさん、こんにちは。うちの家族が行った時は、ゴリラと、備瀬は視界良好で、大渡はまずまずといったところでした。特にゴリラはブイの近辺の珊瑚が綺麗で、夢中で写真を撮りましたよ。ただ、使い捨ての水中カメラですので限界はありますけどね。途中でカメラが足りなくて、名護のイオンに買いに行ったりしてました。tenさんのブログは本当に見やすく役立ち情報も多く、ありがたいのです。

No title

西表島旅行の参考になりました^^
ありがとうございました

Re: No title

こちらこそ参考にしていただけて嬉しいです☆
そう言っていただけると書いた甲斐がありますね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。