FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑥石垣島旅行記2012-クラブメッド 石垣島 カビラビーチ2-

この日は昨日の快晴がウソのように朝から台風の影響で曇り空&強風。
クラブメッド 石垣


台風対策は着々と進んでいて、いつもは開放的なレセプションも一部しか開いてない。
クラブメッド 石垣


この日のスケジュール
クラブメッド 石垣 スケジュール




外でのスポーツは無理なので卓球したり、
クラブメッド 石垣 卓球



貝殻ペインティングやってみたり(貝殻ちっちゃいよ!)
クラブメッド 石垣 貝殻ペインティング



ミニバスケしたり、
クラブメッド 石垣 バスケット



ヨガはやりたかったけどやらなかったり、
クラブメッド 石垣 ヨガ



スカッシュしたり(要運動靴、ジャージ持参オススメ)
クラブメッド 石垣 スカッシュ



プールゲームを見学したり、
クラブメッド 石垣 プールゲーム


プールサイドでボーっとしたり、
クラブメッド 石垣


ビーチ入口の旗が遊泳禁止の黒旗になっってたり、(これ、なかなか見れないんじゃない!?)
クラブメッド 石垣 遊泳禁止


昼食食べて、
クラブメッド 石垣 昼食


クラブメッド 石垣 昼食


バーで一休みしたり、
クラブメッド 石垣 バー


昨日は青かったけど、この日は赤い。
クラブメッド 石垣 バー




そんな一日を過ごしました。シュノーケリングトリップが目的だった私達は残念でなりません。。こればっかりは仕方ないけど。。。でもまあそれなりに楽しく過ごしました。15:30からのプールフィエスタに参加しようとしたら中止ですって。。。



夕食時レストランに行くと翌日のANA石垣-那覇便は全便欠航とのお知らせが貼ってありました。
私達は明日帰るのでかなり焦りましたでもJALは運航を予定していたのでJALを信じることにしました。ただ明日時間が遅くなるほど影響が出るのは分かっていたのでJALに電話して朝早い便に変更できないか聞きましたが、元々12時台のが11時台に変更できただけ。一時間しか早くなってないけど切実です。。
この時JALもANAのように前日に欠航を決めていてくれれば、今日泊まらないで帰るっていう英断もできたのに!
夜臨時便も出ていたようだし。。


この日のショーはラストエンペラー。本格的なアクロバットとかもあってすごかったです。
正直ナメてました。
クラブメッド 石垣 ショー



ショーの後は昨日は参加しなかったダンスも参加。
クラブメッド 石垣 ダンス


バーで遅くまで夜更かししました。台風の事で頭いっぱいだけどなんだかんだ最後の夜を満喫。
クラブメッド 石垣 バー

レセプションで飛行機飛ばなかった場合延泊できるか聞いたら予約は満室なので、実際に欠航にならないとゲストが来るので明日になってみないとわからない、という返答。
ただ、明日直撃するのでお客様には部屋で待機してもうらうようになるかも、夜のショーも中止するかもしれないとのことで、部屋に缶詰、楽しみもないのならクラブメッドに居る意味がないので、もし欠航しても泊まらないことにしました。台風価格で半額だけど、それでも市街地のホテルに泊まって近辺でご飯食べたほうが安いので。

21時現在のジェラワットさん。暴風域に入るのも時間の問題。この日の夜からとにかく風が強かった。
MTS21209272100.jpg


明日帰れるよう祈りながら就寝
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

■ Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。