FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄本島旅行記2012-ベッセルホテルカンパーナ沖縄

一泊しかしてないですが、ベッセルホテルカンパーナ沖縄についてご紹介。
北谷のサンセットビーチすぐ隣にあります。2012年3月オープンの新しいホテル。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 外観


ベッセルホテルカンパーナ沖縄

ロビー
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 ロビー

部屋はオーシャンビュールームを指定しました低層階の安いプランではなくちょっと高いnot低層階のプランにしたけど5階という微妙な位置です。部屋は土足厳禁。


オーシャンビュールーム
img_map.gif


ベッセルホテルカンパーナ沖縄 部屋


洗面台
ベッセルホテルカンパーナ沖縄


バスルーム
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 バスルーム


シャンプー類はPOLA
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 アメニティ


アメニティは必要最低限のもの。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 アメニティ


ベッセルホテルカンパーナ沖縄 ポット


冷蔵庫は空で使う時はスイッチを入れるタイプ。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 冷蔵庫


セキュリティボックス
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 セキュリティボックス



パジャマ
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 パジャマ



部屋からの眺め
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 眺め


バルコニーに出て周囲のへたっぴなパノラマ画像。ベッセルホテルカンパーナ沖縄 眺望


海側から見た建物。夕日を浴びてます。後ろにはビーチタワー。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄



バルコニーから見る夜景
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 夜景

2時間まで自転車無料で借りれるので北谷を周るのにとっても便利。一台千円のデポジットが必要です。
台数には限りがありますが、この日は私たち以外借りてる人いなかった模様。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 自転車



最上階に展望風呂があって女性風呂は暗証番号が必要です。23時頃行ったら人がいっぱい、洗い場空いてなくて困りました。。。

今回オーシャンビュールームに泊まったわけですが、結論から言うと、一番安い部屋でもよかったかな、と。。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄

サンセットビーチは眺めててもきれいではないし、夕日は反対側なので部屋からは見えない。
どうせ指定するなら海正面のプレミアムオーシャンビューツインあたりがいいかな。という感想です。夕日もバルコニーから見えるし。

今回泊まったのはおそらくこの部屋
58.jpg





ホテル内で夕食をとることはできないので、周囲の飲食店の情報が載った冊子がもらえます。
対象店舗では特典が受けられます。私達は沖縄料理の店に入ったんだけど入ってから対象店舗なのに気付いてワンドリンク無料でもらっちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

■ Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。