FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑦沖縄本島・渡嘉敷島旅行記2011

もっとさくっ!と終わらせるはずだったのに気付けば⑦になっちゃった。

ブセナテラスをチェックアウトして帰ります。
今日の朝食はラティーダで。
当然席待ち。
運よくテラス席に座れた、ラッキー




種類は色々ある!ように見えて実はあまりない!?



さて朝食食べてチェックアウト。
ブセナはすごく良かったです。だけどファミリーばかりでカップルとかの方が肩身狭い感じ。
ホームページには”大人のためのリゾート”って書いてあるけど、ちょっと疑問。
子供にとってはすごく良いと思います
でもすごく楽しかった~満喫したし。



昨日レンタカーはブセナに帰って来たときにそのまま返したので(最終日は帰るだけだから北から南まで運転するの面倒だし・・・)
予約しておいたリゾートシャトルバスで帰ります。
一人1700円なので、レンタカー代、高速代とか考えれば安いしラクチン!!
バスはガイドさんまで居て色々説明してくれます。この日は私達だけの貸切であっという間に空港着いちゃいました。

帰りの羽田までの飛行機がずっと座席指定できなくて、前日に飛行機の座席指定JALしたんだけどクラスJで予約してないのにクラスJの席しか指定できなくておかしいな~。まあラッキーとか思ってたら、大量の修学旅行生がいました。2校乗ってたみたい。しかも自宅から近い地元の高校生たち。なんという偶然すげ~
搭乗口付近は高校生で大混雑。待てども待てども高校生の搭乗の列が途切れない。すごい数。高校生搭乗後はガーラガラ。
一般客はほとんどクラスJに。一般客に開放されたみたいです。
500席のうちほぼ高校生。一般客は数十人。
そしてやっぱり出発ちょっと遅れた。
無事羽田到着飛行機

台風だの低気圧だので一時はどうなることかと思ったけど連日晴れてくれて、嫌ってほど暑くて、最高の天気でした
楽しかった~
来年はどこの海行こうかなあ。

おわり
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

■ Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。