FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

②沖縄本島・渡嘉敷島旅行記2011-とかしくビーチは餌付け禁止-

とかしくビーチは人もそんなに多くなくてのんびりできた。9月下旬ともなれば、そろそろオフシーズンかな。隣の青少年交流の家海洋研修場の方は大学生がいっぱいいてにぎやかでした。

とかしくビーチ


とかしくビーチは餌付け禁止


餌付けされてるみたいで魚が付いてくる。大きな魚も。海の中は砂地が多い。ところどころに珊瑚があるって感じ。

とかしくビーチ



とかしくビーチ


とかしくビーチ


ダイビングの船がよくとまってるあたりまではいけなくて、その手前の黄色いブイがあってそこまでがスノーケルエリア。もうちょっと奥まで行けたら嬉しいけど危ないから仕方ない・・・。

泳いでも泳いでも見所が少ない。ちょっと物足りないとかしくビーチでした。


お昼は当然とかしくマリンビレッジで。

濡れたままなので外のテーブルで食べます。宿泊客は部屋付けOK

ソーキそば激うまじゅる・・ソーキがとろとろ。ゴーヤちゃんぷるも美味しかったあ。



午後はひたすらビーチで昼寝笑

またーりするには最高ですたにこ


この日の晩御飯はバイキングでしたー。次の日から定食になったから最初で最後のバイキングご飯


結構いろいろあった。渡嘉敷産まぐろとか海ぶどう、スパイシーチキン、ハッシュドビーフ、煮物などなど。十分満足の食事でしたらぶ②


とかしくの夜夜

とかしくマリンビレッジ


人が少なくてちょっとさみしい。。翌日からは人が急に減ってもっと静まり返ってさみしかった↓↓

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

■ Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。