FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014ベルギー・パリ旅行記-ローランギャロス全仏観戦-

チケットの売買についてあれこれの記事はこちら
viagogoでの全仏オープンテニスチケットの売買奮闘記


朝から生憎の天気で小雨。
試合がちゃんと行われるかもわからない状態で出発しました。
最寄りのPorte d'Auteuilで降りて、最初方向が分からなかったけど、人に着いて行きました。

これを見ただけでちょっと感動して涙でそうでした
ローランギャロス


P5250092.jpg


スタジアムまではかなり歩きます。
10時開場って書いてあった気がして9:40頃着いたけど、皆普通に中入ってて焦りました!!もっと早く来ればよかった・・・

ここでNISHIKORIの名を見るのは感動的
ローランギャロス

ペールが練習してました。フランス人だけあって人気でした。
Bペール


精神統一でしょうか・・・?
ローランギャロス


ベスニナが練習してました。
ベスニナ


ローランギャロス



ローランギャロス


バーラミさん
バーラミ


コートNO1はカバーがかかった状態・・
q0qs79_jSsZyVNW1410654910_1410654952 (1)


残念ながら錦織の練習風景は見れませんでした。wowowの人は朝練習したと言っていたけど。。後シャラポワも見逃しました!結局雨が強くなってきて12時までは試合が始まらないことに。


12時前になってコート整備が始まりました。
ローランギャロス


両親や関係者勢ぞろい。
ローランギャロス


錦織入場!
全仏 錦織



全仏 錦織


試合は残念ながら負けました。怪我あけでコンディションが良くなかったので仕方ないです。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。